あらし いず あらいぶ !




- -
大事なお知らせ
世界一受けたい授業見ながら書いてます。


実は今回、心機一転ということでブログ移転を考えております。
最近はかなり更新率も減っていますし、
新しい場所でがんばりたいなあと。


それで、今相互してくださってるかたなんですが、本当に全然絡めてなくて…;;



今後、新しい場所でも
相互して仲良くしてくれる方は、知らせてください♪



- comments(41)
SPドラマ
二宮くんTBSのスペシャルドラマ決定!★


『天国で君に会えたら』


という医療ものです!

いっいりょうもの…;;
うちめっちゃ苦手ー
最後まで見れるかな(>_<)


てかびっくりなのは
井上真央ちゃんの
旦那さんだってよ!!

だ・ん・な!!\(^o^)/
しかも双子ちゃんの父親ww全然想像できねーww




- comments(0)
新曲
☆5/27発売☆

「明日の記憶 / Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」

〔斉の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜 [CD+DVD]<初回限定盤>
明日の記憶のPV

Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜/ 明日の記憶 [CD+DVD]<初回限定盤>
Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜のPV

L斉の記憶 / Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜<通常盤>
ボーナストラック2曲




初回´
予約します(^ω^)



- comments(0)
DOOR TO DOOR
ひさしぶりすぎですね!



DOOR TO DOOR

見ました\(^o^)/
とってもよかったと思います。3部作の最後に相応しかったのではないかと。

まず、ヒデちゃん。
すげえなあって、二宮和也、はんぱねえなあって。
うちが見てた限りでは、完全に二宮の姿はなく、『ヒデちゃん』っていう人でした。

そしてそのヒデちゃんがまた…。
身体と言葉は不自由だけども、頭の中とか心は、一般の22歳よりも多分大人なんじゃないのかな?
ヒデちゃんの自立したい気持ち、お世話してくれてる母親への感謝がすごい伝わってきた。

ヒデちゃんは勿論生まれたときから恵まれてはいなかったはず。障害もってるだけで周りの人に嫌がられたりとか。
でも、ドラマに出てきた周りの人達は、ヒデちゃんが必死に頑張ってる姿をみて、だんだん変わっていった。
それがすごい良かった。っていうか、

自分勝手が、前向きにひたむきにもがいて頑張ってる時って、
おのずと周りの人は力になってくれるんだって思った。


いろんな愛に包まれた、勇気を与えてくれるお話だったと思います。






二宮くん含め、共演者のみなさん、監督、スタッフの方々。
素敵なドラマをありがとう!!




- comments(0)
おひさー
またサボってましたなあ(>_<)

あ、携帯用のテンプレ変えてみましたー
嵐からーなウサギちゃんに一目惚れしちゃたた(^ω^)


これからもマイペース更新でいきますよ★




あ、Webでau先行の着うたふる取りましたっ!!!!
いい曲だすよ、『しーずん』
今年のアルバムに入るんかな?楽しみだ\(^o^)/
うち的には
明るい卒業ソングってのが第一印象だなあ。
智くんのソロは鳥肌もんでしたを…(゜∀゜)





- comments(0)
SPドラマ
*二宮“奇跡の販売員”脳性まひでも成績トップ 実話熱演

・TBS系スペシャルドラマ「DOOR TO DOOR」
・03/29 21時〜




めっちゃ楽しみです(^o^)/
そして、少恩とマラソンってシリーズだったのか…!!




- comments(0)
あにめPV
・メンバー5人のキャラクターが登場するアニメPVを制作。
・新曲発売日と同じ3月4日からドワンゴで携帯配信。(600円)
・竜の子プロと嵐のコラボでPV
・「アラシ★タツノコ“Animation film of Believe”」。
・メンバーも同シリーズのヒーローに“変身”し悪に立ち向かう5分ほどの短編。







まじか!(゜∀゜;ノ)ノ
さっきズームさんで見たけど、
なかなか似てましたvv
可愛かったしー楽しみだ♪



しかし、600円ってどうなの?600円は高くね?600はきついよ?(しつこい





- comments(0)
27歳!
ファイル0732.jpg
おめでとう!
てことで櫻井さんお誕生日ですね^^



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

HAPPY BIRTHDAY
SHO SAKURAI
27TH


20090125

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



彼が27歳だなんて…
どんなマジックですかこのやろう!!

最近めきめき可愛くなってますよね?言動からなにから、全部。

これからも、
みんなのまとめ役でお母さんでしっかり者だけどおバカで笑い声がうるさくていじられキャラでへたれな翔ちゃんでいてくださいっ★




- comments(0)
新企画!
おもしろかったですっ(^ω^)

まあー
いつまでも修業してられないからねっ笑
ノリとテンションがAの嵐っぽい(^o^)/


つか採用されたとか
凄すぎ!相葉みらくる!


しかも子供たちに大人気っていうね。



この企画、定期的にやってくれますようにっ♪




- comments(0)
ばーもんど!(とかあらしちゃん
結局
あばばのカレーCMは
3種類しか捕獲できませんでしたー(>_<)あーうー

うち的にけっこー
録画したつもりなんだけどなあ…
狙いが悪かった??

残念っですっ!




昨日のアラシちゃん
楽しかったvv

天然な大葉こんび可愛すぎやし(^ω^)
「催眠術!」っていった時の潤くんやばすぎやし(^ω^)
髪型ちぇんじなニノばり可愛いし(^ω^)←今日も冴えてるっ突っ込み
場所変えられてできなくなる翔くん可愛いし(^ω^)


要くんの自分説明書は
未公開行きなのかな?




- comments(0)
1/24PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,Wonderland,櫻井翔,吉岡たく
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
メルマガ
メルマガ始めました!ぜひ登録をo(^-^)o 嵐's らいふ 購読
Mobile
qrcode
Sponsored Links