あらし いず あらいぶ !
<< おひさー main 新曲 >>




- -
DOOR TO DOOR
ひさしぶりすぎですね!



DOOR TO DOOR

見ました\(^o^)/
とってもよかったと思います。3部作の最後に相応しかったのではないかと。

まず、ヒデちゃん。
すげえなあって、二宮和也、はんぱねえなあって。
うちが見てた限りでは、完全に二宮の姿はなく、『ヒデちゃん』っていう人でした。

そしてそのヒデちゃんがまた…。
身体と言葉は不自由だけども、頭の中とか心は、一般の22歳よりも多分大人なんじゃないのかな?
ヒデちゃんの自立したい気持ち、お世話してくれてる母親への感謝がすごい伝わってきた。

ヒデちゃんは勿論生まれたときから恵まれてはいなかったはず。障害もってるだけで周りの人に嫌がられたりとか。
でも、ドラマに出てきた周りの人達は、ヒデちゃんが必死に頑張ってる姿をみて、だんだん変わっていった。
それがすごい良かった。っていうか、

自分勝手が、前向きにひたむきにもがいて頑張ってる時って、
おのずと周りの人は力になってくれるんだって思った。


いろんな愛に包まれた、勇気を与えてくれるお話だったと思います。






二宮くん含め、共演者のみなさん、監督、スタッフの方々。
素敵なドラマをありがとう!!




- comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,Wonderland,櫻井翔,吉岡たく
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
メルマガ
メルマガ始めました!ぜひ登録をo(^-^)o 嵐's らいふ 購読
Mobile
qrcode
Sponsored Links