あらし いず あらいぶ !




- -
やっばい
じゃにWebの新春メッセージ入りFlash待受


な、なんと!
スロット3回目で
嵐さん揃ったvv

うち天才てき〜(自分でいうな


てなわけでダウンロードしましたよ★



- comments(0)
act.1★
久々な更新ですねー!!


昨日は歌おにでしたね(^ω^)魔王とは全く違う面白さですっ★

お気に入りは、
親父にばれそうになってテレビの前で体操する健太くんと
ラストで王子に宣戦布告するとこです(^o^)/



あ、あと主題歌ー!!
智素敵ー(^o^)
嵐さんのCDに入ってたりライヴでやったりする智のソロとは全然違う感じだし
新鮮だなあ(^ω^)





- comments(0)
今回もvv
智から迷惑メールきた(^ω^)

やった♪さすが智!!
また毎週の楽しみがひとつ増えますな(^o^)/




3月4日発売!

*初回限定
『Believe/曇りのち、快晴』Believe(ビデオ・クリップ)
*初回限定
『曇りのち、快晴/Believe』曇りのち、快晴(ビデオ・クリップ)
*通常盤
『Believe/曇りのち、快晴』ボーナストラック



ですっ★



- comments(0)
主題歌
矢野健太ってー!!

大野さんソロなんですね(^ω^)楽しみ!


しっかし会見ギリギリまで焦らしすぎっ!




- comments(0)
ひどいようっ
*金曜日ちぇっく!*

やじうまプラス
スーパーモーニング
ワイド!スクランブル
スーパーJチャンネル



もしかして見れるのスパモニだけじゃね?っていう事実( ̄∀ ̄)
もう!テレ朝は番宣全然見れないからやなんだようーー



あ、ぎゃらくのコピーサービス再開っ(^ω^)

私はまあ、買いません。

2002年のがどんな内容なのかは分かりませんが、ついこないだのが酷かったので(もし400円にしたとしても高いだろってな)
…もうぎゃらくは買いません^^





- comments(0)
和歌山
にきています(^ω^)

イーストボーイでお買い物しました〜
やっぱりうちはかわいらしいのとか似合わないな!!


+actは手にはいらなくて、
まじどーしよー(>_<)
って思ってたらラスト1冊発見しました★よかたvv

けどなんか大増刷するらしいですね。公式に書いてあるので間違いないですね。

今号は売り切れ続出みたいっすからね〜!
買えてない人にはかなりの朗報ですね(^o^)/
これは買っとかないと
確実に後悔すると思うので♪




- comments(0)
バカデミー
最高に笑った!!


一番ツボに入ったのは
アクションスター志望のザックくん(だよね?)です(^o^)/
あと、めっちゃ口が横にうにーってなって笑う犬
(←分かります?)
超可愛かったvv


にのもちょいちょい喋ってたし、良かったっすなあ(^ω^)
VS嵐、いよいよもうすぐだし楽しみ♪

(そろそろ全国放送にしていただけませんか?)





- comments(0)
2009
090101_0801~01.jpg
あけましておめでとうございます(^ω^)


新聞の嵐ちゃん記事だよって
全国の地方誌に載ってるらしい…!


あとあと
Webに新春メッセージうpされてまつ(^o^)/
(にやにや




- comments(0)
2008
今年はすんごい早かった…!!!!

ような気もするが

ごく最近の事がすごく昔に感じたりする。



例えば、
すてごーが発売されたのも
智の個展も
アラシちゃんがはじまったのも
5大ドームツアーも

みーんな今年。



来年は10周年。
もっと、もっと、
嵐さんは大活躍になるんだろうなあ
って予感がしてます。

嬉しいけど寂しい。
切ないけど楽しい。


それでも、
私はずっと着いていきます。
もう嵐無しな生活なんて成り立たないし、詰まらないよ




さよなら2008年
こんにちは2009年




- comments(0)
ただいまです〜少クラ
最近は

起きる
バイト
萌える
寝る

な毎日を送ってます(^ω^)

ああ宿題に部活の課題どうしよう(ρ_;)



打って変わって←笑

昨日の少くら!!
ほんと有り難うございました★って感じ(^o^)/
嵐のコーナーだけで20分以上あるvv

映像もいいとこどりで
きゃーきゃー言いまくりだし
(りまーかぶるヤバスvv

一番テンションあがったのは
上海のハピネスのにのあい(^ω^)かばえかった…


インタビューも長かったし嬉しかった♪

下向いてる智くんバロスvv




- comments(0)
<< 2/24PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,Wonderland,櫻井翔,吉岡たく
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
メルマガ
メルマガ始めました!ぜひ登録をo(^-^)o 嵐's らいふ 購読
Mobile
qrcode
Sponsored Links